Hertful♡ Harmony Hat♡Creater

帽子の森
はーとふるな活動を

昨日は、春分の日、そして、本日は新月を迎えますね。(^_^)
2023年も、気が付けば、3か月が過ぎ、
今年のビジョンに向かって、本格始動!
という方も、多いのではないでしょうか?

色々構想がありつつも、
なかなか追い付いていないところがありますが💦
昨日に引き続き、本日は今年1年の流れを創ってゆくような、
「新しい事を始めるのに良い日☆彡」

・・・ということで、

具体的な内容のお知らせはこれからになりますが、
今年の活動を通して出会える
まだ見ぬ、または、すでに良き繋がりある皆様に
届くことを楽しみに、
ひと足先に、これからの予定など少々、
新月スタートで、先取発信したいと思います。

今までスダシャポー学院という、
帽子作りを学んでいただける「製作技術」と、

帽子の素晴らしさをお伝えする啓蒙活動の部分が、なんとなく、
一緒になっている感じでしたが、
昨年くらいから、少しづつ、
一人のクリエイター、ガイドとして、
活動していきたいという意識が芽生え始めました。

外側から見ると、
やっていること自体は、
何も、変わらない様にみえるかもですが💦
本人の意図設定は大事だと感じています。

ぼんやりとした青写真でも、
自分の中心から湧いてくる感覚を
しっかり、捉えて、
焦らず、ぶれずに、
想い具体的な形にしてゆきたいと
思っています。

新しい設定のシンボルとなるように、
ロゴデザインも思案中。

3つの「H」と、
2つの「C」の頭文字を入れたデザインに
したいな~と、
あれこれ試行錯誤しています。

3つのHとは、

☆彡Hertfull・・・ 
[形動]《からの、心のこもった、の》優しさがあふれているさま。に満ちているさま。

(『デジタル大辞泉』
        心のこもった

☆彡Harmony・・・一致、協和、調和、平和。
        語根には、合う、適合する、共同の、つなぐ・・・などから派生も見られる。
        ↑ハイパー英語辞書より

☆彡Hat・・・THE帽子です!

なんだか、長くなりそうなので、続きはまた、次回に♪(^_^)

お読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ、素敵な新月をお迎えください☆彡


コメント

タイトルとURLをコピーしました