「森の奥に・・・」インタビュー記事掲載されました。(^_^)

帽子の森

かつて3年間スダシャポーで学ばれ、
2020年のご著書「ナゴヤ愛」で大ブレイクされた、
イラストレーター/取材コラムニストとして、ご活躍中の
陽菜ひよ子さん(帽子愛好家でもある)ご執筆の
「クリエイティブの種見つけます」で、
私がインタービューを受けた記事が掲載されました。

幼少期の想い出から、スダシャポーの原点、
創立者である父・須田京之助の知られざるエピソードなど、
プライベートな話も盛りだくさんです。

読んでいただくことが
ちょっとどきどきでもありますが、
帽子やお教室への想いなど、知っていただければ幸いです。


帽子愛溢れるひよ子さんのエピソードも素敵です♪
貴重なご縁に感謝いたします☆彡

***『森の奥深くに個性豊かな 「帽子の花」を咲かせる人』***

インタビューその10:森の奥深くに個性豊かな「帽子の花」を咲かせる人|陽菜ひよ子 / インタビューライター&イラストレーター
イラストレーター&文筆家・陽菜ひよ子です。 今回の記事はインタビュー企画です。わたしのまわりにいる「クリエイティブな活動をしている人」に「仕事や創作」について赤裸々にきき、その人の「クリエイティブのタネ」を見つけよう!という企画の第10回。 今までのインタビューは↓コチラでごらんになれます。 インタビュー企...

コメント

タイトルとURLをコピーしました